大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

冷凍3種受けました!

どうも。大倉邪馬台国です。

 

お久しぶりです。試験で全然ブログを書いている暇がありませんでした笑笑。

 

やっと今日、冷凍3種の試験を終わりましてそのご報告ができます!

 

やっぱりこの試験は難しい!

 

全然歯が立たなかったです。

 

f:id:jpg1227:20191110131525j:image

試験会場は白金台駅から徒歩5.6分にある明治学院大学で行いました!

試験会場は大学なので沢山の受験生が集まってましたね!

 

いやぁ、さすが大学!校内で迷子になりかけました笑笑。私も昔は大学に通って勉強したなぁ!と昔話を思い出しつつ試験に挑みました!

 

試験内容とかはあまり覚えておりません笑笑。

 

まあ難しかった、その一言です。

 

これからも試験勉強は欠かさず行いたいと思います。