大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

【ドラクエウォークにて】キラーマシンの心に出会った

どうも。大倉邪馬台国です。

 

本日もドラクエウォークのお話になります。

 

この前仕事の帰り道でなんとはじめてキラーマシンの心をゲットしました。

 

しかもランクが…

f:id:jpg1227:20191010094332j:image

サイトとかツイッター見てもキラーマシンの心Sを取るのにめっちゃ苦労するとか言われていますがあっさりゲットできました!!

 

これってめっちゃ運が良いなって思いました。中々でないですからね笑。

ただこれが最後の運が尽きたことじゃないことを祈るばかりてす。

ガチャで要らないもの当たりまくるのかなぁ。思うだけでヒヤヒヤしてる私なのでした