大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

【ドラクエウォークが面白い】ガチャで驚異の神引きを見せる&Amazonから掃除機届いた話

どうも。大倉邪馬台国です。

 

今日は前からアプリにハマっている【ドラクエウォーク】を話したいと思います。

 

jpg1227.hatenablog.com

 

 

jpg1227.hatenablog.com

 

 

このドラクエウォークで実は先日、めっちゃ当たりを引いてしまいました。

ロトの装備ガチャで先週くらいから開催しているものなんですがそこで驚異の運が舞い込んで参りました!!

 

早速画像をご覧ください

f:id:jpg1227:20190925082546j:image

f:id:jpg1227:20190925082600j:image

f:id:jpg1227:20190925082616p:image

こんなに当たるものですかね笑。びっくりしました。三連続ロト装備です。中でもロトの剣は欲しかったのでそれだけ当たれば良いかなぁと思っていたらこれですよ!ただ、上二つはかぶりました(笑)

 

この先、運が尽きてしまったのかなと不安が残ってしまいましたが今を楽しもうということで解釈しております(勝手な解釈やがな笑。)

 

また、Amazonからこの前買った掃除機が届きました

f:id:jpg1227:20190925083157j:image

なんか入れ物カッコイイ箱に入っていました。一瞬ダイソンかな、と思わせるくらい。

 

いつもコード付きの古い掃除機使ってたので思い切って買い換えたのですがとても良かった!

コードレスで自由に使いやすいしヘッドからライトが付くので暗い所でも分かりやすいし何より掃除が倍楽になりました。

 

ただちょっと重いのか、片手で掃除機持つと辛いかも。そこだけ難点かな。でもほぼ言うことなし!いい買い物しました!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村