大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

【お久しぶりです】近況報告。

どうも。大倉邪馬台国です。

 

お久しぶりです。ブログに戻って参りました。

 

訳あってブログを休んでいたのですがなんと腰をやられてしまいまして(ギックリ腰まではいかないのですが)湿布を貼って寝込んでおりました。

 

今日からまた復帰したいと思います。

 

いやー久しぶりなので何を書こうかなと迷いましたが今ハマっているドラクエウォークについて書こうかなと思います。

 

ふとドラクエウォークをやっていたらなんとりゅうおうがフィールド上に出現しました!

f:id:jpg1227:20191008202307j:image

このりゅうおうというのはドラクエ1で魔王を勤めたいわゆるラスボスなんです。懐かしいなぁと思いつつ、倒しに行きました。

 

こいつを仕留めようと四苦八苦。意外と強い。さすが魔王を勤めただけありますな。

f:id:jpg1227:20191008202545j:image

けれどなんとかしてりゅうおうを倒すことに成功しました(超嬉しい)

これで世界は平和になったな(私のおかげやな笑)なんて思いつつ、今度はガチャを一回引いたのですがこれがなんと当たり!

f:id:jpg1227:20191008202753j:image

星5の装備が当たっちゃいました!これまた嬉しい!一回で星5の装備は中々当たらないので運がめっちゃあるな!と思った今日この頃なのでした笑。

 

また、毎日まではいかないかもしれませんがちょいちょいブログにてアップしていきますので今後とも『大倉邪馬台国』を宜しくお願いします!