大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

【ドラクエウォーク 新イベント】ゴーレムと遭遇。倒せるのか

どうも。大倉邪馬台国です。

 

本日も【ドラクエウォーク】の話題をしたいと思います(最近ドラクエウォークの話ばかりですみません。)結構ハマってきております。

 

昨日から新しいイベントで「ゴーレム討伐」がはじまりましたね。その他にも毎日ジェムプレゼントというガチャで回すのに必要なものもイベントでありました。これは助かります。

 

この前の「ドラゴン」より強くなったとか。

 

遭遇したら勝てるのかなと不安がよぎりつつ、昨日ゴーレムと遭遇しました!!

f:id:jpg1227:20190927065405j:image

 

見た感じめっちゃ強そう!!勝てるのか!?

 

推奨レベルは30だったのでそこはクリアしてるのですが中々しぶといモンスターです。攻撃をしてもライフが少ししか減らず。

色々作戦を練りながら徐々に体力を減らしつつようやく…

f:id:jpg1227:20190927065414j:image

いやぁ長かった!めっちゃ体力ありますやんゴーレムさん。中々迫力ある戦闘でした。

f:id:jpg1227:20190927071730j:image

ええ、1人で頑張りましたとも笑。ただ達成感はありました。結構歯ごたえのある闘いで面白かったです。