大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

【鎌倉巡り】2日目は銭洗弁天で銭を洗う

どうも。大倉邪馬台国です。

 

今年もあと2週間で終わってしまいますね。あっという間の1年間でした。

 

本日は前回に引き続き、横須賀プチ旅行の続きになります。良かったら前回のブログも観てから宜しくお願いします。

 

2日目は鎌倉の方面に行きました。横須賀から1時間もかからない距離でしたね。

 

鎌倉に到着し最初に訪れたのは銭洗弁天

f:id:jpg1227:20191217093503j:image

夜に行くと怖そうな洞窟をくくり抜けると境内があります。

f:id:jpg1227:20191217093607j:image

そこで銭を洗ってきました!お金が増えるといいなぁ笑笑。

 

実はその銭洗弁天行く途中に美味しそうなプリン屋さんを発見!!

f:id:jpg1227:20191217093739j:image

 

ここはマーロウのプリンと言ってプリン専門店のお店なのです。

ここでクリームブリュレのプリンと奥さんにごまのプリンを買って食べました。

口の中がとろける感じでとても美味しかったです。

実はここのプリンは横浜のそごうB1Fにも販売しているので良かったら買いに来てください。

 

そうこうして今年1年の締めくくりの旅は終わりました。

やっぱり旅って良いもんですね。来年は新車が来るのでまたどこか旅に行こうかな!