大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

【ラーメン日記番外編】美味しいパスタを食べに行く!そのお店とは⁉

どうも。大倉邪馬台国です。

 

今回はラーメン日記番外編としてスパゲティを食べに行きました(まあ麺繋がりとしてラーメン日記カテゴリに入れました笑)

 

 

それがこちら

 

 

 

f:id:jpg1227:20190812052911j:image

 

 

 

 

知っている人も多いのではないでしょうか。鎌倉パスタというお店です。

 

はい、チェーン店ですね笑。でもこの前初めて来店したんですよ、そしたらスパゲティが美味しくて美味しくて笑笑

 

なのでブログでも紹介したいなと思い記事にしました!

 

私が行ったのは横浜のみなとみらいにあるワールドポーターズ

 

1Fにある鎌倉パスタ

 

スパゲティにプラス300円でなんとパンが食べ放題なんです(すみません、パンの画像撮るの忘れてました)

 

何という安さ笑。クロワッサンやらメロンパンやら色んなパンがございました。焼きたて狙ってパンを取りましたがふっくらしていて美味しかったです(焼きたてだからそりゃそうか笑)

 

そして私が選んだパスタはこちら

 

 

f:id:jpg1227:20190812054303j:image

 

小エビたっぷりのトマトクリームパスタ!

 

その名の通り、小エビが多くプリプリしておりました!

またトマトクリームが美味しい。パスタとの相性が抜群でした。すぐ完食してしまいましたね笑。

 

そしてパスタを食べ終わってからパンの第2ラウンド回りました笑。

 

ここ、パスタもそうなんですがパンも絶妙に美味しかったんですよ。小ぶりなんですがおススメです。

 

 

食べ終わった後、めっちゃ満腹になりました。ここは満足感がでかいです。バイキングに来たような感覚でした!!

 

 

 

ブログ村登録しました。クリック宜しくお願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村