大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

【レモネードの専門店!?】タピオカの次に流行るかも!

どうも。大倉邪馬台国です。

 

この記事で80記事になりました!ここまでの道のりは長かったなぁ笑。

 

100記事まであと20個かぁ、感慨深いですね。

 

読者も30人まで増えていて嬉しい限りです!

この調子でどんどん記事を増やして面白いブログにしていきます。

 

話は変わりまして本日は横浜のマルイにある8月にオープンしたレモネードの専門店を紹介したいと思います。

 

レモネードは私、大好きなんですよね。タピオカより好きかもです笑。ある時横浜をぶらぶらしていたら今日紹介する『レモネードbyレモニカ』に出会いました。

 

初めて行ってびっくりしたのがメニューの量です。

 

f:id:jpg1227:20190813063332j:image

 

タピオカ専門店ばりのメニューの豊富さがレモネード好きにはたまらない!

 

コーラとかジンジャーエールとか変わり種もありますね。(どんな味がするんだろうか)

サンサンレモネードってインスタ映えするくらいだからド派手なのだろうか笑。

ハイチーズってチーズが入っているのだろうか。

 

なんて気になる所ですが最初だからとオリジナルをチョイス!

 

f:id:jpg1227:20190813063722j:image

 

これがまた美味しかった!酸味があまり無く甘さが多かった気がする。もしかしたらレモンを入れたら酸味が増すのかも。あっという間になくなってしまいました。

 

でもこれが人気No.2の理由が分かる気がしました。(もっと大きいサイズで飲みたかった)また来店したいと思います。下記に概要書いておきます。

 

それにしてもビルメンブログを中心に書こうと思ってるのに最近、食べ物系ばっかりだなぁ笑。今度はビルメンのこと書いていきたいと(できればだけど)おもいます。

 

レモネード専門店 レモネードbyレモニカ

オープン日2019年8月6日

場所.マルイシティ横浜 2F

営業時間.10時30分〜20時30分

 

 

ブログ村登録しました。クリック宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村