大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

祝!1000pv!

どうも。夜勤明け大倉邪馬台国です。ちょっと寝不足気味です笑。会社で人事異動が発表されて荷物整理する者、引継ぎする者、出向する者で現場は荒れており混沌たるものがあります笑笑。

 

その中で私はこのブログでなんと1000pvを突破することができました。記事を読んで下さった皆様、ありがとうございます。色々というかほとんどビルメンの話しか書いておりませんが役に立ってますか笑。役に立てられたら光栄です。また新年度も宜しくお願いします。

 

私はもっとビルメンのことを知ってもらえるように試行錯誤で記事を書いていきます。ちょっと最近休みがちだったので気を引き締めてまた頑張ります。