大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

【最後のスターウォーズ】ライズオブスカイウォーカー観にいった感想

どうも。大倉邪馬台国です。

 

昔から好きだった映画の完結!!ということで今年最後の映画としてこちらを観に行きました!

f:id:jpg1227:20191222211955j:image

はい、スターウォーズです!いやぁ面白かったなぁ!こちらの作品をネタバレなしで感想を綴りたいと思います。

 

1.怒涛にストーリーが早く流れる感じがする。

全体的に言えることはながーい物語を2時間の映画に納めた感じで物語の進行が早かった!でもそれが観れてしまう感じでした。ただ所々知らない登場人物が出るのでこの人なんだ?っていう部分もあります笑笑。

 

2.懐かしの登場人物が現れる。

昔からのスターウォーズファンにはたまらないある登場人物が復活します。ここでは伏せときます。こんなにふけたのねー。でも貫禄たっぷり!

 

3.今年見納め映画に相応しい

これはあくまで一個人の意見ですがこの映画は今年の映画の総まとめみたいな感じがします。とても楽しい映画なので是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか!!