大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

【海ほたるの奇跡】今年の花火はマジ最高!!※8月花火大会情報あり

 

どうも。大倉邪馬台国です。

 

もう早いもので本日の記事で70個目ですね。

 

ちょっとブログおやすみしていた時期がありましたがなんとか70個書けることができました。

 

あと30個書けば100記事達成なので、頑張って書いて行こうと思います。

 

昨日起きた出来事。ちょっと木更津に用事があってその帰り道で…

 

海ほたるでご飯を食べようと来た時です。

 

花火大会が海ほたるであるようなので立ち寄りました。

 

海ほたるでも花火上がるんだと期待して待っていました(海上であげる花火なんてロマンティックですね)

 

f:id:jpg1227:20190801215415j:image

 

めっちゃ綺麗じゃないですか!!

 

本来は海ほたるに花火が上がることなんてつゆ知らず。

 

お腹すいて立ち寄ってみたらこの奇跡。嬉しいサプライズだなぁと感じました。

 

f:id:jpg1227:20190801215609j:image

 

花火なんて去年以来だなぁ(そりゃそうか)今年は猛暑でどこも歩きたくないですよね。

 

でもふと外に出かけてみると案外こういうサプライズ的な出来事に遭遇するかもしれませんね。

 

夏の思い出が一個増えて嬉しい!!また今日から頑張ります!

最後に東京の主な花火大会(8月分)載せておきます。

 

 

第60回いたばし花火大会  8月3日(土)

 

江戸川区花火大会  8月3日(土)

 

第71回青梅市納涼花火大会 8月3日(土)

 

第47回昭島市民くじら祭夢花火 8月3日(土)

 

神宮外苑花火大会  8月10日(土)

 

第42回奥多摩納涼花火大会 8月10日(土)

 

 

 

ブログ村登録しました。クリック宜しくお願いします

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村