大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

【スパイダーマン ファーフロムホーム】マーベルは新たなるフェイズへ!!

どうも。大倉邪馬台国です。

 

昨日に引き続き、映画の紹介をしたいと思います。

 

本日は【スパイダーマン ファーフロムホーム】です。わたしはマーベル作品が大好きでアイアンマン、キャプテンアメリカ、ソー、アントマン数々のマーベル作品を拝見しました。

 

 

 

 

 

中でも好きなのはこのスパイダーマンと言えますね。前作の【スパイダーマン ホームカミング】では主人公ピーターパーカーの成長する物語でした。アイアンマンことトニースタークにはアベンジャーズに入ることを認めてもらえず(まだお子ちゃまという理由で)葛藤する模様がうまく表現されていて面白かったのですが今回はどんな内容でしょうか。

 

 

 

では見どころを上げていきたいと思います※ネタバレなしです

 

1.ラブロマンス要素が強い作品

今回は全体を通してMJとピーターパーカーのラブロマンスが多く含まれていた作品だと思います。主人公のピュアな恋心、また果たして2人は結ばれるのか。結構この2人の掛け合いも面白かったりするので要チェックです。

 

2.騙される箇所がたくさんある

あの人味方じゃなかったの⁉えっあの敵はこうだったの⁉と何度も騙された場面が多く観ていてどれが真実かを見極める映画でもありました。そこでスパイダーマンはある特殊能力?を使って真実をつかむのですがそれは劇場で鑑賞してください。

 

3.CGを駆使したアクションがすごい

これはもうマーベル作品全部がそうなんですが、CGアクションが素晴らしい。大人でも観ていてワクワクしてしまいます。ピーターパーカー演じるトムホランドはめっちゃ動き回る笑。忍者か!っていうくらいにスパイダーマンを演じておりました。

 

アイアンマンがいない後の物語でスパイダーマンも落ち込んだりこの先どうなっていくのかが気になる所ですが劇中でアイアンマンことトニースタークを彷彿させるピーターパーカーの姿がでてきたので(このシーンは感動します)今後はスパイダーマンアベンジャーズを引っ張っていくのではないでしょうか。

 

それにしても早く【アベンジャーズ エンドゲーム】早くDVD発売しないかなぁ笑。

 

 

 

ブログ村に登録しました。クリックを宜しくお願いします。 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村