大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

【夏だ海だウォーターアイランド!!】ホテル三日月の魅力

どうも。大倉邪馬台国です。

 

タイトルの通り行ってきました竜宮城笑。

 

勝浦ホテル三日月というところに一泊してきました!

 

今日はその魅力についてお話していきたいと思います。

 

千葉県勝浦市にある海沿いに面した所にあるのが勝浦ホテル三日月。

そして今年の7月にオープンしたのが勝浦の海にプカプカ浮かぶ島、ウォーターアイランドです。

f:id:jpg1227:20190906053519j:image

画面見づらくてすみません。こちらは一応勝浦の海なのですが綺麗でした。この真ん中にあるのがウォーターアイランドです。

 

水中アスレチックみたいな。そんな場所です。ここはライフジャケットとヘルメット着用して楽しむ場所です。このウォーターアイランドまで行くには海を泳いで行かなければならないので泳げる人しか行けない感じになっております(ちなみにスマホ等の電子機器は持込不可です。)

 

行くといくつかのアスレチックがありどれもこれも渡るのが難しかったです笑。しかも何度か落ちたし笑。このウォーターアイランドは関東最大級の巨大海上アスレチックだそうです。そりゃ人が多いこともうなずけますね!

ちなみにこのウォーターアイランドは予約制で1回一時間の制限内で遊ぶ所です。なので行く時は予約しないといけませんね。

 

ウォーターアイランドは9月16日まで開催する予定です。最後の夏の思い出にいかがでしょうか!

f:id:jpg1227:20190906064812j:image

 

明日は勝浦ホテル三日月の魅力について話したいと思います!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村