大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

【100記事達成】目標の一つが達成できたで!!

どうも。大倉邪馬台国です。

 

なんと、当ブログがついに100記事達成しました!!

 

めちゃくちゃうれしい!!飽き性の私ですがここまでくるなんて夢にも思いませんでした。途中までこのブログをほったらかしにしてた時期がありましたがなんとかここまでこれました。本当に読んでくれている皆様・読者の皆様ありがとうございます。 

 

今後のブログの方向性・目標について3つほど話していこうかなと思います。

 

1.次の目標

またブログの目標を掲げていこうと思います。次は1日平均100pvあげること。今はまだ平均50pvしかいってないし、まだまだ他の方々にも見てもらいたいので面白い記事を書いていきたいと思っております。(ビルメンの記事も増やしていきたいな笑)

 

2.ブログのpro化

これは前にも話していたんですがまだ悩んでおりまして、どうしようか検討中です。あまりお金がないもので。でも収益が一定数見込めるのなら入りたいです。でもうーん、今の実力ではどうなんかなぁ。

 

3.今後は映画ブログになっちゃうかも!?

今のところ映画に関する記事が多くなってしまっている気がします笑。なのでビルメンブログより映画ブログにタイトル変わるかも笑。もちろんビルメンの記事も書いていきたいと思っております(しかしビルメンに関する情報があまりにもないし日常のこと書くとただの日記ブログになってしまうしなぁ。どうしよ)

 

とりあえず今考えうるブログの方向性・目標としてはこのくらいかな。何より私自身、飽きずにブログを書き続けて行かねば。

そして読者の方に飽きられないようもっと楽しい記事を引き続き書いていきます!!ので宜しくお願いします。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村