大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

【映画アベンジャーズ インフィニティウォー】私の大好きな作品だー

どうも。大倉邪馬台国です。

 

最近メインのビルメンブログ書かなくてすいません。あまり良い題材が思いつかず、手詰まり状態です。

29日に消防設備士講習に参加するのでそれを記事にしていく予定です。

 

ですので、もしビルメンの記事見たいよ。っていう読者の方がいらっしゃいましたらそれまで長い目で見てもらうと有難いです。

 

ということで、本日は昨日の映画レビューに引き続き、私の好きなマーベル作品【アベンジャーズ インフィニティウォー】をレビューしちゃいたいと思います。

 

 

jpg1227.hatenablog.com

 

この作品は前の記事で紹介した【アベンジャーズ エンドゲーム 】の前日譚です。そして衝撃の展開や戦闘シーンなどもう盛り上がりが所々に散らばっているので例のごとく私のおすすめを何点か挙げていきます。

 

1.迫力ある戦闘シーン

今までのアベンジャーズ シリーズでは戦闘シーンが多い作品だと思います。(ニューヨークやタイタン、ワカンダでの戦い等)そしてなんといってもCGで見せつける迫力感。アイアンマンの変身シーンやワカンダでのソーの登場シーンは鳥肌モノでした笑。

 

2.サノスの圧倒的な強さ

もちろん、アベンジャーズ の強さは分かっているんですがサノスがそれを上回る強さとは。いやいや、ヒーロー一撃でやられちゃってるよ!これどうなっちゃうの!サノスマジ強っ!笑。

 

3.ヒーローの半分はこの映画で消える

サノスによる『ある行動』により人口の半分は消えてなくなります。それはヒーロー達も一緒で半分消滅。そして敗退。これでエンドロール流れるんだから続きめっちゃ気になるぅ〜っていう感覚に陥ります。

 

このレビュー、【アベンジャーズ  エンドゲーム】の前にやるべきでしたね。まあなにはともあれ、アベンジャーズ 最大の衝撃作だと思います。映画館で見たときはまさか敗退して終わるのは期待してなかったー!!

 

それ故に記憶に残る映画になったのでした。


 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村