大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

【先月分のpv発表】8月はどのくらいの収益だったのか!?

どうも。大倉邪馬台国です。

 

昨日は私の結婚式がありブログをお休みしておりましたが今日からまた復帰させていただきます。いやぁなんとか無事に結婚式が終わって安堵しております。

 

さて、話を変えましてタイトルの通り1ヵ月分のpvの発表をしたいと思います。下記に写真載せます

 

f:id:jpg1227:20190902060433j:image

なんと1524pvものアクセス数がございました。1日平均50pvも見てくださる計算になります。これには私も驚いてしまいましたね笑。本当に見てくださる皆様、読者の方ありがとうございます。

また記事数もあと少しで100記事達成いたします。その時はまたブログでお伝えしようと思います。(本当に嬉しい)

 

また収益の方ですがこちらは0でした笑笑。こちらは何か対策を打とうかな思います。まだ何も考えてないですけどね笑。でもこんなにも見てくださるとそっちの方が嬉しくて仕方ないですね!

 

まだまだ半人前ブロガーですが引き続き【大倉邪馬台国】を宜しくお願いします。ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村