大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

【夏だ!海だ!バイキング!!】勝浦ホテル三日月の魅力2

どうも。大倉邪馬台国です。

 

この記事は昨日の続きとなっております。

 

 

jpg1227.hatenablog.com

 

ウォーターアイランドで遊び尽くしてから三日月ホテルでチェックインし屋内・屋外スパでも遊びました。(そこは特に凄いというわけもなく写真も撮ってないので省略します)

 

それから部屋に案内されいよいよ夜のバイキングとなりました。

 

私がこのホテルの中で一番のメインイベントになります笑。

 

会場に案内されてからバイキングの料理を見て回りましたが数が多い!

 

洋食・和食・中華が全部揃っておりました!!

f:id:jpg1227:20190907062355j:image

こんな感じに山盛り取ってきましたよ笑。中でもステーキは美味しかった!これは何枚でも食べ放題なので食欲爆発してしまいますね笑。流石に海鮮は美味しかった。やはり海の近くだから採れたて新鮮なんでしょう。

 

またバイキングにはご当地の料理もありました

f:id:jpg1227:20190907062640j:image

こちらは勝浦坦々麺といって、勝浦では有名な坦々麺だそうです。坦々麺なので少し辛く具材に玉ねぎが入っていました。バイキングなので少量ではありましたがこれも食べ放題ですので何度で行けます笑。

 

またここの素晴らしい所は朝食もバイキングという所笑。しかも夜とはまた違った食べ物が出てきます。

f:id:jpg1227:20190907062336j:image

こんな感じに朝食って感じのメニューが出てます笑。写真にある漬け丼はめっちゃ美味しかった!海鮮はここに来たら食べるべきですね。

写真には載って無いのですがパンも美味しかったです。特にクロワッサンがサクッとしていました。

 

こうして私の一大イベント勝浦ホテル三日月のバイキングは終わったのでした笑。みなさんも勝浦に行くことがありましたら是非三日月に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村