大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

【タピオカ美味しい】横浜タピオカ専門店で美味しい店紹介

どうも。大倉邪馬台国です。

 

昨日はアベンジャーズ観ててまためっちゃ感動しました笑。またもう一回見よう笑。

 

本日はまたまた趣向を変えてタピオカの美味しいお店を1つ紹介していきたいと思います!

 

私自身、タピオカが大好きで色んなところでよく飲むのですがその中で選りすぐりのお店を紹介します。

 

それがこちら!

 

f:id:jpg1227:20190808053349j:image

 

騒豆花(サオドファ)さんです。先月横浜にオープンしたばかりのお店です。親子三代で守り抜いた味でそのタピオカの美味しさはバツグンです。

 

店舗ごとに大豆絞りから始まり豆乳にするところから始まります。

 

またタピオカだけでなくフルーツ豆花(マンゴーなどの果実にタピオカをのせた食べ物)や劉ママのホーロー飯などがありランチにもぴったりなお店となっております。

 

そんなお店で私はタピオカミルクティを注文しました。

 

f:id:jpg1227:20190808054021j:image

 

本当にタピオカが美味しかった。一粒一粒が甘くて食べやすい。しかも沢山タピオカが入っているからお腹が膨れますね笑笑。今の季節にスーッと飲める一杯でした。このお店の詳細は下記に書いておきますね。

 

 

 

オープン日

2019年7月12日(金)10時より

場所

横浜ポルタ 地下1階(横浜駅東口)

 

 

ブログ村登録しました。クリック宜しくお願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村