大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

【祝、読者20人!】嬉しいご報告がございます!

どうも。大倉邪馬台国です。

 

ついに読者20人を超えました!読んでくださっている皆さんありがとうございます!

 

ブログ初めて半年が経とうとしています。時には途中で挫折してブログ更新しなかったりありましたが今ではブックマークも付いたり☆をつけてくれる読者や観てくれているみなさんに感謝しかありません。

 

またどうにかしてアクセス数を増やしていこうか日々ブログの書き方など模索中でございます(面白いブログを書くのって難しいですね)

 

あとここで大倉邪馬台国、重大な発表がございます。

 

このたび、、、

 

私、大倉邪馬台国は、、、

 

 

結婚することになりました!!

 

 

(こんなにもったいぶってすみません)

 

 

ずっと付き添ってくれてる彼女とこの度結婚という形になりました。馴れ初めなどはここでは書きません。

 

いやぁ嬉いことづくめで

どうにかなっちゃいそうです笑。

 

 

これから結婚式の準備とか色々忙しくなるので

ブログの更新が遅くなってしまうかもしれませんがご了承のほど宜しくお願いします(なるべく毎日更新を怠らないようには致します)

 

あと結婚式の模様とかもブログにアップをできる限りしようと思います(出来なかったらすみません)

 

これからも引き続き新米、大倉邪馬台国のブログ宜しくお願いします!

 

 

ブログ村登録しました。クリック宜しくお願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村