大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

【祝2000pv】1日のpvはどのくらい!?

どうも。大倉邪馬台国です。

 

本日なんとついに合計で2000pv達成しました!

f:id:jpg1227:20190726061706j:image

 

ひとえに読者の皆様、ご覧になって下さった皆様のおかげです。本当に本当にありがとうございます。

 

途中、ブログを結構休んでしまって飽きられてしまったかなと不安がありましたが読者も増えていって感謝しかありません。

 

本日は私のブログ「大倉邪馬台国」に1日どの位pvがくるのか、またブログで気をつけていることなど話して行きたいと思います。

 

実際に1日にpvはそれぞれ違いがあって一番多い時で70pv、少ない時で10pv位です(しょっぱい記事しか使ってないからね)0は無くなりました。これは大きな進歩です!

 

最近では50pv位取れるようにまでいってますね。嬉しい限りです。

 

もっと皆さんに喜んで頂ける記事を書きたいなぁと常々思っております(切なる想いです)

 

また、ブログで気をつけることは読者の皆さん、ご覧になっている皆さんに役に立つ記事を書くことと、分かりやすい記事を書くことです。

 

まだまだブログ始めて間もないのでぺーぺー丸出しなんですが徐々にでも皆さんに愛されるブログを作っていくと誓います!(結婚式の誓いかよ)

 

追伸 Twitter始めました。良かったら下のボタン押してフォロー下さい