大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

5日ぶりの出勤です。

どうも。大倉邪馬台国です。今日は朝から曇っていて雨が今にも降りそうな予感がひしひしと伝わってきますね笑。あー外に出たくないなぁ。切実な思いです。土曜日なのにね、雨だと憂鬱が増しますよね。

 

今日はなんと5日ぶりの出勤です。別にサボっていたわけではありませんよ!有給と普段の休みが変則してたまたま5日間休みになりました!なのでこの5日間は色々な所に行きましたね。鎌倉や江ノ島にいってタコせんべいとか食べたり、浦安まで行って温浴施設で癒されたり豊洲のチームラボにいって迫力ある物見せてもらったりと休日らしいことしてリフレッシュしました。

 

そしていざ今日から出勤日だという時に憂鬱な今日この頃笑笑。しゃきっとしなきゃですね。ところで資格取ろうと思っている消防設備士の31年度の試験日一覧がいつのまにか発表されていたのでシフト見て決めないとですね。頑張るぞい!