大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

腰をやられた笑

どうも。大倉邪馬台国です。昨日ボーリングをしていたら腰をやられてしまい、痛みながらの投稿です笑。なので今回は短めにブログを綴って行こうかなと思います。

 

今日は明日行われる業者点検について話してみようかと思います。明日はエレベータ点検で年に何回かある多分駅とかでたまにエレベータ点検してる所みた人もいると思うんですがアレです笑。結構点検する現場の人って重い荷物を持ったり組み立てたりしているのですが、腰とか大丈夫なのかなとか思ったりして立会いしております。やっぱ慣れてくるとそういう重労働でも苦にならなくなるのかなぁとつくづく思うのでした。