大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

非常に睡魔が襲ってくる

どうも。大倉邪馬台国です。今非常に睡魔が襲ってきます笑。夜勤明けとなるといつも帰りの電車の中でウトウトしてしまうんですよね笑。

結構しんどいものがあります。

 

夜勤明けでまずなにをするかというと私は朝御飯を食べに行きます。もちろん帰りがけなんですけどね。最近はそばを食べたりしてます。この季節あったかいそばが美味しいんですよね。心が温まります。それから帰りの電車に揺られて帰路につきます。

 

あとスクラッチ買ったりしてますね。この前は2枚買って1200円当たったりしてやったー気分でありました。お金があったりしたら連番で買ったりしたいですね。100万でもいい、50万でもいい当たってくれぇーっておもいながら削ったりしてます。(大の大人がはしゃぐと言う笑)まあそんなこんなで夜勤明けはそれなりの楽しみがあったりします。そんなこんなで家に着くとぐったり寝てます。そして夢の中へ...