大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

スクラッチアンドビルド2

どうも。大倉邪馬台国です。最近運が強いんですよ笑。昨日の記事にも書きましたがスクラッチが立て続けに当たったり、なんと某有名なフェスに抽選であたったりしたんです。その時はびっくりして、跳ね上がって喜んでしまいました笑。最高にハッピーやったなとその時つくづく実感しました!

 

今日はそのスクラッチについて詳しく書いていこうかなと思います。最初は東京の某宝くじ売り場でわんにゃんスクラッチというのを一枚買いました。そしたら200円が当たり!まあその時は誰でも当たる末等だからまあまあと思って今度は家の近くにある宝くじ売り場で200円を握り締めてまたわんにゃんスクラッチを1枚!

そしたらまた200円当たり!うひゃ!?連続して当たるなんて初めてです笑。ここまでくれば大きな当たりが出るんではないかと今度はドラゴンボールクラッチ1枚買い、擦ってみると...また200円当たり!うひゃひゃ!?末等だらけのメリーゴーランドに乗ったのかよ、と思ってしまう笑。デカイ当たり今日は来るかとまた別の宝くじ売り場でわんにゃんスクラッチを購入。

 

いざ擦って擦って擦りまくったらそこで試合終了でした笑。たかが3連続200円、されど3連続200円。これをツイているかツイていないかは自分次第ですね笑。