大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

スクラッチアンドビルド

どうも。大倉邪馬台国です。最近ブログ記事がビルメンのことばかり書いてきたので今回は、スクラッチくじのことを書こうかなと思います。

 

昨日夜勤明けで眠い目をこすってスクラッチくじを2枚買いました。それがこちら。

 

f:id:jpg1227:20190225035102j:image

 

はい、わんにゃんスクラッチっていう宝くじで一等は30万円、二等3万、三等1万、四等5千円、五等千円、6等二百円です。何故2枚しか買わなかったというとただ単に、お金がないからです笑笑。当選金額が少ない代わりに当たる確率が高いのです。

本当は10枚束で買った方がもっと当たる確率が高いのですが給料日前なので2枚で。

 

それでは削って行きたいと思います。まず一つ目。

 

f:id:jpg1227:20190225035521j:image

 

はい、絵柄が出てきましたね。こちらは猫ちゃんの絵が4個以上で当たりなんですが3個なのでハズレです…まあこんなもんですね。

 

気をとりなおして2枚目削って行きたいと思います。では行きます。

 

f:id:jpg1227:20190225035745j:image

 

はい、こちらも猫ちゃんの絵柄が3個…そういうもんですね、そんな世の中甘くはないな笑。

でも私は当たるまで買い続けますよ笑。またスクラッチくじ買いましたら記事で紹介しようと思います。

それではまた次の記事で。