大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

ビルメン資格なしはやばい!?

どうも。大倉邪馬台国です。昨日は忙しくてブログ書かなくてすみませんでした。新人とかに教えたりしてると自分の仕事が思うように出来ませんね!でも4月は忙しいのはしょうがないかという他人のせいにしてブログを休んでおりました笑。また今日から記事を書いていきたいと思います。

 

ビルメンが入りたい人は資格なしでもいけるのかを題材にして記事を書いて行こうと思います。ぶっちゃけ行けます。それはこの前の記事にも書いたと思うのですが今や人手不足なのにも関わらずオリンピックの影響で建物がどんどん建てられおります。まして、4月に入ったら求人も倍に増えております。ある会社は電気工事士必須とかあるのですが会社に入社してから資格取り OKの会社もありますし一概には言えませんが入れますね。

 

この前私の会社でも辞めた人が何人かいましたが1ヶ月以内ですぐ見つかりました。その人達は資格ありでしたが決まるのが早いです笑。ビルメン業界は勿論資格と実績あれば会社はごまんとあります。なのでいつでもウェルカムなのです笑笑