大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

辞めた人の話

どうも。大倉邪馬台国です。昨日からちょっと気温も下がって来て肌寒い感じになっている今日この頃です。もう暖かいまんまになってほしいなぁと痛感してしまいます笑。

 

人事異動があって1週間が経ちました。ここに新たに配属された人達は少しずつ慣れて初めてきて自己流のやり方を模索して来ております。ですがここから本社に配属された方はそうもありません。なんと配属された初日から居なくなって電話も出ない、今で言うバックれをしておりました。もう1週間も経つのに何処へと消えたのでしょうか。なにか嫌なことが起きたのでしょうか…真相は分かりませんが早く戻ってくることをお祈りしております。