大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

ラーメン日記 その3

どうも。大倉邪馬台国です。昨日色々と車で千葉の方までドライブに行きました。アクアラインを通って木更津方面へ。ドライブってとてもいいもんですな笑。そこで美味しいラーメン屋さんに行くべく自家製麺ばくばくに向かいました。

 

早速そのばくばくをご覧下さい

f:id:jpg1227:20190411092931j:image

 

なんとも美味しい中華そばなんでしょう笑。スルスルと麺が喉に通る味わいある一杯です。またここはつけ麺もやっていて

f:id:jpg1227:20190411093055j:image

 

つけ汁がいいアクセントになっていて麺が進む進む笑。自家製麺だけあってどの麺も美味しかったです。勿論スープもです。あと

f:id:jpg1227:20190411093216j:image

 

賄いの牛すじご飯も頂いてご馳走さまでした!

なんとも言えないラーメン屋さんでした!

 

賄いの