大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

【珊瑚礁が美味しい】鎌倉にある珊瑚礁カレーが趣味です

どうも。大倉邪馬台国です。

 

 

今、私は鎌倉にある珊瑚礁のカレーがめっちゃ食べたいのです笑。

 

1ヶ月に一回は鎌倉に足を運んでは珊瑚礁のカレーに行っております。

 

それだけ、ここのカレーは絶品なのであります。

 

f:id:jpg1227:20190929092856j:image

 

これは半年前くらいに撮った写真です。

右ががカツカレーで左が野菜カレーだったかな。見ただけでヨダレが…(失礼しました)

ルーがまろやかでご飯との相性が抜群です。

ご飯の上に添えてあるシーザーサラダはカレーと一緒に食べるとこれまた美味。

この一皿だけでお腹いっぱいになるんですがもう一つ写真の奥に控えてるのが。

f:id:jpg1227:20190929093325j:image

こちらはアンチョビポテトです。

これがまた美味しいんですよ笑。食べだしたら止まらない。カッパえびせん顔負けの飽きの来ない食べ物です。

このポテト、スーパーでもポテトチップスのコーナーにあることがあるんですが、やっぱり店でホクホクのポテトで食べた方が明らかにおいしさ倍増です。

私が行ってる珊瑚礁の本店はカウンター席があって目の前が厨房になっておりそこでカレー作ったりポテト揚げたりなどを見れるのでそれはそれで楽しかったりします。一種のエンターテイメントですね。

皆さんも良かったら是非鎌倉に足を運んではいかがでしょうか。

※下記に概要載せておきます。

 

 

場所

江の電七里ヶ浜駅下車 徒歩10分

七里ケ浜駅から663m

 

営業時間

火~金
11:30~21:00(LO)

土日
11:30~15:00(LO)
17:00〜21:00(LO)

日曜営業

定休日

月曜日