大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

【ドラクエウォーク楽しい】ガチャを引いて当たった感想

どうも。大倉邪馬台国です。

 

本日のブログは私の趣味ブログになってしまいます笑。

 

ドラクエウォーク】を書いていきたいと思います(しかも少し短めの記事になります)

 

昨日ガチャを引いたらなんと当たってしまいました

f:id:jpg1227:20190920073135j:image

ロトのつるぎです。超嬉しかった!!これで私も勇者です笑。スキルがギガスラッシュってもう無敵やん!!最高の装備品ですね。あと一つこれも当たりました。

f:id:jpg1227:20190920073323j:image

同じロト装備品で鎧の上笑笑。

どうせならセットであって欲しい笑笑

なぜに上だけなのか!

でもガチャ運が良かった。こんなにも引きが良いなんて。スクラッチくじでも買えば良かったかな。

f:id:jpg1227:20190920073621j:image

なんて思う今日この頃なのでした。

 

また明日から違う記事を書いていきます。