大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

スクラッチアンドビルド3

どうも。大倉邪馬台国です。今日はめっちゃ晴れてますね。こんなに晴れやかな日はありません笑。なにをかくそう、なんとスクラッチくじが当選したからです。その当選金額を発表しちゃいたいと思います。

 

早速ご覧ください

f:id:jpg1227:20190403073715j:image

 

はい、同じ絵柄が3個揃ってますね。1000円当選しました。2枚買って1000円です笑。いやー嬉しい笑。1000円でも当たると嬉しいもんなんですね。心が舞い踊ります笑。これは昨日削ったんですが今日眠ってたら夢の中で100万当たる夢も見たので今日もスクラッチ買おうかなと思います!!

 

それにしてもおとといからドラゴンボールクラッチからワンピーススクラッチに変わっていたんですね。変わる時期は意外と当たりやすいかも!?