大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

令和という元号

どうも。大倉邪馬台国です。昨日元号が発表されましたね!令和!うーん、なんか命令されてるような…笑笑でもいまがそんなんでも、そのうちに慣れてくるんですかね。平成みたいに。

 

令和に発表された翌日なんですが今日から人事異動された方達と挨拶しないとですね。どんな人達なのかまだよく分からないから色々とお話聞けたらいいなと思います。そういう出会いも大切だしワクワクしますね。

 

今日の点検を教えたりするのかなぁ。まだ契約社員のペーペーだからまだ教える立場ではないよなぁ笑。まあいつも通り出勤していつも通りの仕事をこなして行きます!今日も頑張りましょう!