大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

【増税前のAmazonタイムセール】購入したものとは!?

どうも。大倉邪馬台国です。

 

最近、ブログ記事更新頻度が少なくてすみません。

 

ドラクエウォークと試験勉強とで忙しくてブログ記事を書くことを疎かにしておりました。

 

落ち着くまで更新頻度が少なくなると思うのでご了承ください。

 

さて今回は一昨日から開催されているAmazonのタイムセール祭りのことを書きたいと思います。

f:id:jpg1227:20190922052246j:image

10月から増税が始まり家計が苦しくなる一方でこうしたタイムセールは嬉しい限りですね!

 

私もタイムセールで掃除機を買いました。今、家にある掃除機はコードを繋げて掃除するいわゆる旧式型の掃除機なんですが私がAmazonでよかったなと思った商品がこちら

f:id:jpg1227:20190922052456j:image

今の時代、コードレス掃除機って安いんですね笑。

しかも1万きってるのにそこから2000円割引適用で7800円になりました。

 

凄いなAmazonサイクロン式掃除機は初めてだからくるのがワクワクしています笑。

 

この他にも資格の参考書とか買ったりとかしました。

いやぁ、いい買い物しましたよ。このタイムセールは9月23日(月)23時59分まで開催されてますのでもし購入したいという方がいたら急いでAmazonのサイト見たほうがいいですよー!!

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村