大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

【新型ライズ】車を買ってみた!

どうも。大倉邪馬台国です。

 

久しぶりの投稿です笑笑。

 

タイトルにある通り、車を購入しました。

 

トヨタの新型ライズというSUVの車です。わかる人には分かるかな。

f:id:jpg1227:20191204182312j:image

コンパクトSUVにしようと前から決めていて、最初はトヨタC-HRという車にしようと思っていたんですが、内装がそんなに広くなく、運転するのに不十分だし、将来的に親とか乗せる時に広い方がいいのではないかと奥さんと相談してた折、この車を発見致しました!

 

 

また詳しい話は今後する予定?です。

 

あとこの車を動画にも納めてみたいなぁと思い、もしかしたら納車後にYouTubeにアップするかもしれません笑笑

 

まあ、予定なので笑笑。

 

早く車が来ないかなぁ。