大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

【祝!読者10人達成!!】大倉邪馬台国、次なる目標は!?

どうも。夜勤明けの大倉邪馬台国です。

 

今、とっても眠いです笑。いつもながら夜勤って眠いし、仕事しなきゃ行けないし、こんな状況でトラブル発生したらやっていけるのかなぁとつくづく思います(それでもまぁなんとかやっていけてる不思議。)

 

そんな大倉邪馬台国にもついに昨日、読者10人達成いたしました。パチパチ。

 

 

jpg1227.hatenablog.com

 前記事同様、本当にありがとうございます。

 

別に10人読者増やすのが目標だ!とかは掲げていなかったのですが私なんかのあんまり面白くないブログに読者がこんなに付いてくれたのがすごく嬉しくて記事にした次第です。

 

これもひとえに読者の皆様、閲覧に来てくださった皆様が当ブログを読んでくださっているおかげです。

 

pvの方も順調に右肩上がり...とまではいきませんが2.3ヶ月前よりかは上がって行ったりしております(7月30日時点で月611pvでした。)

 

pv、読者を増やせた要因は恐らく2つあると思います。

 

1つはパソコンを買ってブログをリニューアルさせたこと。

 

パソコンでしか出来ない機能を使わせてもらったことにより新たな発見が見えることが出来ました。(ヘッダーの画像や、カテゴリを作ってみたり)

 

2つ目は私以外のブログを拝見してスターや読者登録をさせてもらったこと。

 

前までは自分のブログを書くだけで満足してしまい、他のブログなど一切見ておらず関係を絶っておりました。

ですがふと、立ち寄ったブログ(ここでは伏せときます)が面白くて自分にない文章力や説得力があり参考にさせてもらいました。

そこから読んだブログ記事には毎回、スターをつけたり読者登録をさせてもらっております。

そうするとあちらからスター返しをさせてもらったり読者になってもらったりとても有り難く、みんなの輪が広がる気持ちになりました。もっとこの輪が広がってほしい!

 

そこで私、次なる目標として読者を50人増やそうと思っております。

 

増やすからにはもっと面白い記事、ためになる記事をどんどん増やして行くつもりでございます。

 

次回を乞うご期待!

ブログ村登録しました。クリック宜しくお願いします)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村