大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

近況報告

どうも。大倉邪馬台国です。昨日からこのブログを再開しましたが前みたいに書き方が分からず誤字脱字があったらすいません。

 

最近の近況報告なんですが相変わらずビルメンの仕事をしております笑笑。あまり変わり映えのない日常ですね。あと血圧が高くて最近ラーメンを断つことを決めジムに通っております。メタボの仲間入りです笑笑。ジムでは主に有酸素運動【ランニング、バイク】と無酸素運動【筋トレ】を行いダイエットしようと決意しました。これも良いダイエット方法があったらブログに綴って行こうかなって思っています。

 

また資格の勉強も怠っておりません!消防設備士狙おうかなって思います。触りだけやったんですがまあまあ難しかったです笑笑。また今度消防設備士講習があるのでその中身なんかもブログで綴っていくつもりです。結構書きたいことがありますね!どんどんブログで語って行こうかなと思います。