大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

デブになってしまった...痩せる努力をする

どうも。大倉邪馬台国です。最近は雨続きで嫌になりますね。洗濯物も乾かない、家がジメジメするそんな日々を過ごしております。あとどこにもお出掛けに行けないのがちょっと辛目であります。

 

お出掛けが辛目なのは雨だけのせいではありません。なんと私、太ってしまいました笑。原因ははっきりしています、大好きなラーメンのせいです。ラーメンめ、なぜお前はそんなにカロリーが高いのか?責めたくなる気持ちですね笑。

 

なので一念発起してラーメンを食べるのをやめ、ジムに行くことを決意しました!それが1ヶ月前くらいかな。せっせと運動しております。ですがいくら運動してもなかなか脂肪というのはなくなりませんね。職場の人の意見などを聞き、野菜を採ること。あと血圧も高めなので酢を採ることやササミを食べることを教えてもらい食生活の改善にも取り組むようになりました。まあほとんど痩せてきてはいませんが笑。

 

ですがなんか身体が軽くなったり目がすっきりすることがある時もありますね。それが一番嬉しい所です。痩せて来ましたらまた記事にして行こうと思います。またなにか、こうなったら痩せたよとかアドバイスがございましたらコメント欄に綴ってくれるとありがたいです。宜しくお願いします!