大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

只今勤務途中!

どうも。大倉邪馬台国です。今勤務途中でブログ書いてます笑笑。といっても今は休憩中なんですけどね。四月から異動して来た人達に色々と案内したり教えたりで精神的に疲れが出てまいりました。

 

それにしても花粉がやばいですね、飛びまくりです。いよいよ本格的な春到来ですね。桜も綺麗に咲いて景色が一層違って見えます。

あと疲れ。教えるのも体力いりますね笑笑

たとえ点検の一つでも間違えて教えてしまったら後々事故を起こしかねませんもんね。コミュニケーションが最も重要なんだと改めて実感しております。私はコミュニケーション下手くそですから丁寧に教えていかないと通じない恐れがあるので慎重にしていきたいですね。

 

また午後から頑張ってまいります!