大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

講習とブログからのお知らせ

どうも。大倉邪馬台国です。(今日はちょっと短めの記事となります)

 

本日は待ちに待った消防設備士の講習に参加させて頂きます。色々なことを学んで仕事に活かせたらなと思います。どんな講習内容や感想などは明日のブログに書こうと思いますのでよろしくです。

 

またお知らせなのですが、結婚式があと3日後に予定されているのでこの1週間くらいは不定期にブログ更新になります。

 

ですので、明日の講習に参加した記事を書き終えたらどの位ブログ更新されるかは分かりませんがなるべく皆様に役に立つ記事を書いていきたいと思っております。

 

ですので引き続き、【大倉邪馬台国】よろしくお願いします。

 

あと一つ!もしかしたらはてなブログProに参加するかも!?