大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

通勤は激混み

どうも。大倉邪馬台国です。最近特に何かあるわけでもありませんが、太ってきたのでダイエットしようかな、と考えております。1年前と比べてだいぶお腹が出てきたので引っ込ませたいです笑。なにかいい方法あるでしょうか。

 

さて今回は毎日通勤の話でもしていきたいなと思います。日勤の朝は平日は電車が激混み状態、人がわんさかと溢れ出ております。私もそのわんさかの1人ですが会社までちょっと遠いんですね。押しつぶされそうな電車に乗って毎日通っております笑。ですがシフト勤務なのが幸い。平日日勤の朝はつらいですが土日祝日の朝は凄い空いてるんですよね。これが嬉しい!なんといっても朝から電車で座って寝られるので笑。

 

ほんと睡眠て大事です。この仕事をしていると夜勤もありますから全然寝れない日もあるんですよ。だから所々で寝る時間を作ってあげないと身体にも悪いですしね。明けの帰り電車も人が少ないので寝てます。明けの日はもうフラフラですよ笑笑。それでもお腹は空くので朝御飯をちょこっと食べたりします。

 

このようにして私の通勤は日々使わせていただいております。