大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

【横浜でタイ料理】横浜で1番美味しいタイ料理屋に行ってみた

どうも。大倉邪馬台国です。

 

今日は昨日、横浜で食べたタイ料理屋さんのお話をしようと思います。

 

横浜に用事があったのでその帰り。

夕方だったので晩御飯を求めてポルタへ!

 

その中で美味しそうなタイ料理屋を見つけてしまいました。

 

それがこちら。

f:id:jpg1227:20190924015619j:image

サイアムオーキッドさんです。中はめっちゃ活気があふれておりました!

f:id:jpg1227:20190924022214j:image

メニューはこんな感じです。タイにも餃子なんてあるんやなぁ笑。酒のつまみにいいかもしれませんね。

そして頼んだ料理がこちらです。

f:id:jpg1227:20190924071521j:image

どうでしょうか笑。右がスパイシーシーフードサラダで左がソフトシェルという殻が柔らかいカニを混ぜた卵とじみたいなやつです。

サラダはパクチーが入っておりましたが苦手な人でもすんなり食べれる味付けとなっており美味しかったです。シーフードもエビ、イカ、貝が入っておりサラダと絶妙なバランスでした。

またソフトシェルのほうは殻ごと食べれるようで食べてみたら凄い美味い!

味付けも美味しいし、殻付きのカニなんて初めて食べたんですけどこれまた美味しい!料理人が作るの凄い上手なんだなぁ。

 

全体的に味付けが美味しいし、すぐ食べれるからまた行きたいですね。パクチー苦手な人でも食べれるそんなお店でした。横浜で1番美味しいタイ料理だと思います!!

 

下に概要を載せておきます。

 

 

営業時間  ランチライム 11:00~17:00  

                ディナータイム 17:00~23:00(LO 22:00)

 

場所        横浜ポルタ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村