大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

【祝!月1000pv突破】小さな一歩だが私にとっては大きな一歩

どうも。大倉邪馬台国です。

 

ついに、月1000pv突破致しました!!パチパチっ!!

 

やばいっす!見てくださる皆様、本当にありがとうございます。

 

タイトルの通り1000pvなんてまだ小さな一歩ですが私にとっては大きな一歩になりました。

ここでこの1ヶ月くらいでブログにての活動報告を勝手にしちゃいたいと思います。

 

 

1.ブログ村の登録

これはこの前から登録ぼたんを下記に設置したおかげでブログからの流入が起きました。結果、登録して良かったです。色んな方から読者登録してもらいました。

 

 

2.1日100pv突破した記事が出来た

これには書いた私自身驚いております笑。まさか1日でこれまで読まれているなんて。読んでくれてる皆様には感謝しかございません!!因みにその時のきじはチームラボについてでした。

 

 

jpg1227.hatenablog.com

 

 

 

3.ブログ(pcの方)のヘッダー等のレイアウトを変更

これもちょいちょいですが変えてみております。そんなに大したことでは無いんですけれどね笑。こうしたちょっとしたことでもブログに影響してくれたら良いなぁ。

 

 

4.はてブしてもらえた

 はてなブックマーク(通称はてブ)をしてもらえる記事がちょこちょこしてもらえました。こちらも私にとって励みとなりました。

 

 

総合してみるとやっぱりブログって楽しいです。私がおもしろかったこと楽しかった色んなこと記事にして書けるのは最高だと思います。これからも皆様に情報発信していきたいです。今後もこの【大倉邪馬台国】宜しくお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村