大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

【愛車レビュー!】ホンダの中古車のお値段は!?

 

どうも。大倉邪馬台国です。

 

今回はブログで初めての試みということで私の愛車【ホンダ ライフ 】を紹介したいと思います(中古車だけどね笑)

 

去年の12月くらいに寒さにこたえながら横浜の某中古車屋さんで手に入れました。そこの店員さんは優しく対応してくれました。

 

あまりキズは付いていませんでしたが11年落ちで10万キロオーバーでしたね。ですが試乗させてみたら案外スイスイ動いたので決めました。

 

ではこちらが【ホンダ ライフ 】の写真です。

 

f:id:jpg1227:20190806054244j:image

 

どうですか、この洗練されたボディ笑。キレイに仕上がってるでしょ!タイヤは汚いか笑。

ちなみに中身はこんな感じです。

 

f:id:jpg1227:20190806054404j:image

 

あまり古く臭くない感じ?がまた良いのです。運転しやすいのも特徴かなと思いました。当初ETCとかナビは付いていませんでした。

 

当時の店員さんに聞いたらちゃんと手入れさえすればあと4.5年はスムーズに動くと思うよ。

 

と言われて買ってからめっちゃメンテナンスしました!そのときはお金めっちゃ使ったなぁ笑

 

とここでこの車の総額を発表したいと思います。

この車の総額は21万円也でした。

 

いや安い!30万くらいするのかなと思ったらまさかの20万円台とは驚きです。

 

まぁ先ほど言った通りメンテナンス代が出たんでそんなにでしたけどね笑

 

たださすがホンダです、使ってから9か月くらい経つのですがあまりへこたれてません。高速でもビュンビュン飛ばすし小回りは効くし。

 

しかも軽なので維持費もお安いですよ!私としては大満足な車です。

 

あと3年くらいは保っててほしいなぁ。でも今は新車に乗り換えたいなぁ笑。なんて思ってしまう優柔不断な私なのでした。

 

 

 

ブログ村登録しました。クリック宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村