大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

【ブログについて】初心者の私がブログで気をつけてること

どうも。大倉邪馬台国です。

 

本日は当ブログについて気をつけてること(まあタイトル通りなんだけど)と今後の意向について話そうかなと思います。

 

私は今年の4月にこのブログを立ち上げました。その理由は副業で稼ぐからです笑笑。

 

まあ1番はめっちゃ稼いでやるわ〜。なんですけどね笑まあそれは置いといて。

 

私は仕事しているビルメンについてみなさんにこんな仕事があるんだよ。って伝えたかったんです。

 

今は転職が当たり前で私も転職組で前までスーパーマーケットの仕事してました。

また、ニートやフリーターが仕事している割合の4割まで達していると聞いてます。

 

その中でビルメンはこんな感じでまあ仕事が大変なのはどこも一緒だと思うのですが、周りから見てそんなに難しい仕事をしているわけでもないし、待機の時間は決まってネットやスマホいじったり宿直になると休憩6時間あって睡眠も確保できたり結構自由な時間があるんです。

 

そういう他にはない、言い方悪いけど楽な仕事も世の中にはあるんだと(世のビルメンの方たちすいません)発信したいです。

 

それで少しでもこんな仕事あるんだ、じゃあ社会復帰の為にやってみるかぁ〜って思えたら幸いです。(すごい上から目線すいません。)

 

話は変わりまして今後のブログなんですがラーメンは今健康の為断食しておりますし、スクラッチも載せようと思いましたが中々当たらないし笑。

 

なので私が好きな映画もちょこちょこだそうかなと思ってます。

 

一応映画歴で言うと(何言ってんだ?)年に10本以上は見てますね(何自慢だよ!!)主に洋画ディズニーやらアクション、SFなどです。

 

みたらその都度映画の感想やら書いてブログに載せていこうかなと思います。ネタバレはしませんのでご安心下さい。

 

また引き続き大倉邪馬台国宜しくお願いします。