大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

【やる気が起きない】ダウンタウンの松本さん

どうも。大倉邪馬台国です。

なんか最近やる気が起きないですね。なんでしょうか。

 

仕事のはずなのにあんまり行きたくないなぁ。

 

そんな気持ちになったりみなさんもしますか。

 

もっとしっかりしなきゃと自分を振るい立たせても身体が動かない。なんやろ。

 

そして昨日ダウンタウンの松本さんが宮迫さんと亮さん謝罪会見を見て社長と話されましたね。

 

そしたらあっけなく吉本の社長は会見を開くようになりました。

 

さすが松っちゃんですね笑。芸人達の希望の星や!後輩芸人を心配しての行動やな!

 

ダウンタウンのマネジャーだったとしても社長と直談判してくれるという勇気と本当に会社のことを思っている人なんだなぁとテレビを見て思いました。

 

これで救われた芸人達も多いのではないでしょうか。

 

こういう方が職場にもいるような環境が多くなることを願います。

 

そして私も松本さんみたいに言いたいことは言っていける精神を持ちたいと思いました(まあそこまで行く道のりは遠いんですけどね)