大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

【1年の締めくくり】横須賀に一泊してきます。

どうも。大倉邪馬台国です。

f:id:jpg1227:20191207213807j:image

突然ですが1年の締めくくりとしまして、プチ1泊2日旅行に行こうかなと思います。(明後日くらいから)

 

タイトルにある通り目的地は横須賀です。スカジャンや軍艦のイメージがありますね笑。

 

まぁ色んなところをこのブログにてアップ出来ればなと思います。

 

それにしても横須賀って私の家から車で1時間しかかからないんですよね。それって旅行といえるのかな笑笑。もっと遠いところが良かったんだろうか…

 

グルメには期待しております(ハンバーガーだったり三崎まぐろだったり美味しい食べ物が沢山ありますからね)

 

もちろん奥さんと2人で行きますよ笑笑。

 

横須賀にも天然の温泉があるらしいのでそこも行ってみようかなと思っております。そこが海と近く、絶景なので楽しみですね。また、取れたて野菜が手に入る直売所も併設されてるとか。ちょっと面白そうです。それもブログに書けたら書いていきます!!

 

最近では滅法寒くなりましたが、風邪を引かぬよう暖かい格好で行こうかなと思います。(海も近いしね)

 

それでは乞うご期待!!