大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

【横浜に新しいタピオカ!】ANSER TEAができたよ!

どうも。大倉邪馬台国です。

 

本日は妻と一緒に横浜の高島屋地下に最近できた「ANSER  TEA」というタピオカ屋さんに行った所を記事にしようと思います。

f:id:jpg1227:20191001081412j:image

やはりタピオカというだけで凄いお客さんがずらりと並んでおりました。流石に種類が豊富でどれにするか悩んでしまいました。

f:id:jpg1227:20191001081614j:image

タピオカは行った時には開店サービスとして無料でした。(そこは嬉しかったなぁ)

f:id:jpg1227:20191001081734j:image

楽しみ方がメニューの裏に書いてありました。占いみたいな、教えてほしいことを書くと上の蓋にAIが答えを書いてくれるらしいです。これは面白いですね。

 

わたしが頼んだメニューは黒糖タピオカミルクティです。

f:id:jpg1227:20191001082026j:image

これがまたタピオカが美味しかった。タピオカにも味が付いており甘みが増しておりました。そして食感もぷにぷにしていてよかった!

黒糖があまり感じられなかったのですがすんなりと飲めました。Mサイズで買ったのですが足らない印象受けました。Lサイズで買った方が満足度が上がるかもです。

皆さんも横浜に立ち寄ることがあれば是非飲んでみて下さい!

概要を下記に書いておきます!

 

場所

答案 ANSWER TEA(アンサーティー)横浜高島屋

住所:神奈川県横浜市西区南幸1丁目6-31