大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

【120記事達成!!】読者登録も80人!ありがとうございます

どうも。大倉邪馬台国です。

 

昨日の記事でなんと120記事達成しておりました!パチパチっ👏

 

まさかここまでくるとは夢にも思いませんでした。

 

また途中で辞めてしまおうかなぁとか半ば飽きていた感じでしたがここまでくることができました。一重に読者の方や見てくださる皆様のおかげです。ありがとうございます!

 

また読者登録人数も80人以上いきました!これも凄い嬉しいです!!

 

今後はpro化にしようかなと前にも話したのですがやるとなるとお金がかかるのでまだ悩み中です笑。

 

変に慎重な私なのでどうなることやら。