大倉邪馬台国

ビルメンになりたい人必見。スクラッチ、ラーメンその他趣味のブログです

【またもやドラクエウォーク】はぐれメタルと出会った日

どうも。大倉邪馬台国です。

 

ついに出会ってしまいましたはぐれメタル

f:id:jpg1227:20190925211335j:image

このモンスター、中々出てこないし出てきたらすぐに逃げるので倒すのに時間がかかるのです。ただし、倒したら経験値が1万以上してレベル上げにとても貢献してくれるモンスターなのです。

f:id:jpg1227:20190925211521p:image

上記ののような感じでやった倒せることが出来ました笑。これが凄い嬉しかった!中々倒せないですからね!

しかもこの後また一匹倒したので経験値ウハウハでした笑。

最近は運がついてるなぁ。ここで使い果たしたくはないなぁ笑。と思う今日この頃なのでした。